10月11日(水)★昼の部・夜の部★

一雨ごとに秋の足音が聞こえて来ますね🍂
でも、今日は汗をかくぐらい遊びました

今日はお昼から運動会のリハーサル
大好きな給食も直ぐに食べ終わり、お昼寝してから出発❗

先日も行った事あるお友達もいますが
いつもと違う場所で表情が硬いお友達もいました😐が
いつもの体操と先生の声がけで直ぐに笑顔いっぱい広がりました😄Collage_2023-10-11_22_55_04

かけっこ、障害物競争は全力で走しりました👏Collage_2023-10-11_22_58_20

ジグザグドライブ競争は、今日初めてでしたが全員上手にジグザグドライブも出来ました👍お見事👏✨✨✨
本番が楽しみです❤️
ぜひ、運動会当日はお友達もお父さん、お母さん達もご一緒に楽しみましょう☺️💕

〜夜の部〜
今日も元気なお友達が集まりました😊
ニューブロックでおままごとキッチンを作っておままごとを楽しんだり❤️
サンドイッチ作って、先生に「どうぞ❤️」してくれるお友達
ジュースを作って先生に「見て〜❤️」と見せてくれるお友達
更に、男の子が大好きな剣やピストルを作って楽しみました😊

小学生は自ら宿題を申し出て、自主的に宿題もしました👍さすがです✨

自由あそびの時間は年齢関係なく
赤ちゃんと一緒に遊んでくれるお姉さん達も❤️

大好きなお友達と仲良くいっぱい遊びました😄❤️Collage_2023-10-11_22_52_44

 

今日のお昼ごはん
・親子丼風(たまご、鶏だんご、アスパラ、人参、玉ねぎ、キャベツ、ごはん)
・みそ汁(オクラ、ほうれん草)

今日の夜ごはん
・くずし豆腐あんかけ(ミンチ、玉ねぎ、人参)
・かぼちゃと煮物
・ほうれん草のみそ汁(ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。