10月12日(木)★昼の部・夜の部★

今日の体操は、みんな大好き「かたづけマン」!
ビ~ム・・・シュワッチ!!!で格好良くポーズしました\(^_^)/
リトミックをしました🍁
今みんなが一番楽しいあそびなんじゃないでしょうか???
自由遊びの時間でも歌ってごっこ遊びに発展するくらい流行ってますよ~✨
IMG_9745

~夜の部~
塗り絵をしました!
なんと今回の塗り絵は・・・
運動会で飾る旗にします✨✨✨
すらすら塗り上げるお友だち、どんな色にしようか楽しくおしゃべりしながら塗るお友だち、集中して黙々と丁寧に時間をかけて塗るお友だち。
みんな力強くしっかり色をつけることができました!(*^O^*)
IMG_9746

IMG_9747

今日のご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
さつまいもの甘煮(ちくわ)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

IMG_9748

まずはお問い合わせください。