10月13日(金)★昼の部・夜の部★

心地良い季候ですね(o^^o)
今日はお散歩に行ってきました!!
長い縄をみんなで持って、シュッシュッポッポ~
まるで汽車になったみたいで楽しそうです✨
一番後ろの5才のお友だちは車掌さんで、みんなのコントロールをして進行を助けてくれました(*^O^*)
道中で、ネコちゃん駅・チョウチョ駅・商店街駅を巡りましたよ~
町の方や電車に手を振ってあいさつして楽しいお散歩になりました💓
IMG_9754

IMG_9755

~夜の部~
夜はのんびり、ニューブロックとぬいぐるみを出して遊びましたよ~(*^-^*)
1人で黙々と遊ぶお友だちをずーっと見ていると、それに気づいて照れくさそうに笑ってくれます♪
IMG_9756

今日の給食
魚のあんかけ煮
(人参・玉ねぎ・大根・いんげん・カレイ)
ブロッコリーとちくわの煮物
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん
65672404-33B5-4BE4-895B-A751508B8888

まずはお問い合わせください。