10月14日(土)★昼の部・夜の部★

午前中はECCがありました❗️
季節のものでは、どんぐりや栗が出てきました。
その他では、うさぎ、車、うずら、バス、電車、救急車、消防車、ロケット、自転車、ヘリコプターなどの単語も学びました。
歌はみんなとっても上手⭐️
小さいお友達も踊りながらノリノリでしたぁ🎶
絵本も最後までよく見ていました!
IMG_6359
IMG_6357

10月生まれのお友達は、前に出てきて自己紹介❗️
名前と年齢を答えました。
全員で英語で質問しました!
主役さんに先生がこっそり教えてくれて、それを繰り返して答えることができていました⭐️

自由タイムはニューブロックでたっぷりあそびました。
IMG_6354

~夜の部~
今日は3才児のお友だちも塗り絵をしました(^○^)
好きな絵を選んで、集中して塗れていました✨
自分の好きな色をいっぱい使って、とてもカラフルな作品に仕上がっていました~(*^O^*)
IMG_9759

昼ごはん
白菜あんかけ丼(ツナ、人参、ごはん)
鶏だんご汁(玉ねぎ、人参、キャベツ、カボチャ)
さつまいものコロコロ揚げ
IMG_9760

夜ごはん
たまごあんかけ丼(白菜、玉ねぎ、人参、ツナ、ごはん)
鶏だんご汁
さつまいものコロコロ揚げ
IMG_9761

まずはお問い合わせください。