10月16日(月)★昼の部・夜の部★

  • 今日は雲一つない良いお天気☀
    今日は生田川公園へ行きました😉
    行く途中、どこからか……イイ香り✨✨金木犀の香りを満喫しました🥰
    また、色とりどりのお花🌼🏵も見て
    更に、蝶々も見つけて🦋小さな秋を楽しみながら歩くと…
    生田川公園に着きました

大好きなすべり台、ジャングルジム、揺れる遊具等々…それぞれ大好きな遊具を楽しみましたCollage_2023-10-16_19_31_03

今日はお天気も良く他園のお友達もたくさん来られてましたが、ネバーのお友達は譲ってあげたり、優しく声をかけたり出来るお友達もいて、皆の成長を嬉しく感じました😊💕

午後からは運動会用の旗の塗り絵を描きましたCollage_2023-10-16_19_38_34
運動会にたくさんの旗を飾る予定です😉ぜひ、お友達が塗った旗も探してくださいね☺️

~夜の部~
今、夜部は空前の塗り絵ブーム!!!
自分の好きな絵を、自分の好きな色で完成させちゃうんですから、そりゃ楽しいですよね~(*^-^*)
色の濃さ、力加減がだんだんわかってきたように感じます✨
ブロックあそびでは、乗り物を作ってお人形を乗せて遊ぶ姿が見られました~(^○^)
IMG_9765

IMG_9766

今日のお昼ごはん
A84D47FC-0E03-42FE-9F50-67EA21D0D2AF
・コンソメ煮(人参、キャベツ、玉ねぎ、コーン、ウィンナー)
・かぼちゃの煮物(ちくわ)
・みそ汁(ほうれん草、オクラ)
・ごはん

今日の夜のごはん
693396C3-2DC5-4B55-BE93-C769409D522B
・和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
・ブロッコリーとかぼちゃのサラダ(コーン)
・みそ汁(花麩、ほうれん草、オクラ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。