10月17日(火)★運動会リハーサル★

運動会リハーサル
お友達のワクワクな気持ちがめちゃめちゃ伝わります🥰先生も楽しみな運動会✌️
本番と同じ流れで、お友達も本気で各々の種目に挑みました👍

こちらでは、ほんの一部だけお見せします😉
まずは体操「めっちゃ元気体操」Collage_2023-10-17_13_41_37
歌も覚えていて、歌いながら体操するお友達もいました♫

かけっこもゴールめがけて全速力💨
❓❓❓手をポケットに入れて優雅にゴールするお友達も現れました😁

障害物競走、平均台の上を歩くのも慣れましたね✌️1697518787352

ドライブ競争🚙安全運転でよ~いどん!!
赤ちゃんも当日は家族の方に押して貰ってドライブしますよ👍

玉入れ、難しいよね
でも、最後のボール迄しっかり狙って入れましたよ👍
でも❗時々先生が手元を滑らせてしまってカゴに入ったボールを落としちゃいます(笑)

本番当日は、お友達もご家族の方もぜひ一緒に楽しみましょう😄
先生達も楽しみます☺️❤️

まずはお問い合わせください。