10月18日(水)★昼の部・夜の部★

秋晴れの一日!!🍁
今日はみんなでお散歩に行きましょうー!!
まだ上手に歩けないお友だちはベビーカーに乗って、レッツゴー!
生田川公園で遊びました(*^O^*)
今日はすべり台でたっくさん遊びましたよ✨
別の園のお友だちもいて、ちゃんと順番を守って遊ぶことができました!
乗り物シーソーも初めましてのお友だちと仲良く乗れていました(*^-^*)
汗をかくほど楽しく元気に体を動かしました~!
IMG_9790

IMG_9791

~夜の部~
風船あそびをしました🎈
小さいお友だちは一つずつ持って、プルプル振ったり上に放り投げたりしてます(o^^o)
大きなお友だちは仲良くキャッチボールをしたり、鬼に取られないようにパスしたりと自分たちであそびを考えています!
ふわふわな動きをする風船を存分に楽しんでいます~✨
IMG_9793

今日のごはん
和風ハンバーグ(大根、人参、アスパラ、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
ワカメのみそ汁(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。