10月20日(金)★昼の部・夜の部★

今日は塗り絵をしました✏️
みんなが頑張って塗った絵が、運動会で飾る旗になります🚩
みんなで作り上げた会場で運動会をするのが今から楽しみです✨
運動会に参加しないお友達も、塗り絵を飾ります。
気持ちは一緒ですね😆
塗り絵の後にぽんぽん体操をして、絵本も読みました。
IMG_9844

~夜の部~
今日はみんなが寝静まった後の時間のお話を・・・
みんながお布団でスヤスヤしている向こう側では、まだまだ元気な赤ちゃんたちが楽しそうに過ごしています👶
作業している先生の横で嬉しそうに遊ぶ赤ちゃんたちが本当に可愛いです😍
ウトウト眠くなったらトントントン・・・
あっというまに夢の中です💤

今日のお昼ごはん
ツナと野菜の和風煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわ煮
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

今日の夜ご飯
崩し豆腐のあんかけ煮(いんげん、玉ねぎ、人参)
カボチャの煮物(ちくわ)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。