10月21日(土)★昼の部・夜の部★

今日は「めっちゃ元気体操」からスタート!
みんなの元気な様子、しっかり見させてもらいました😆

「リトミックでおでかけしよう」
色んなどんぐりや、長い汽車🚂
全身で表現する事を楽しみました!
お弁当食べてお昼寝する場面では、先生のコチョコチョでくすぐられながら起きました😂
寝るフリをしてくすぐられるのを待つお友達・・・笑
ウズウズしてました!
IMG_9845

IMG_9846

~夜の部~
風船あそびをしました!
先生と一緒に風船をフリフリ、赤ちゃんと一緒にフリフリ(o^^o)
色とりどりの風船と一緒に元気いっぱい遊びましたよ~✨
IMG_9853

お昼ご飯
カレイのたまご丼(玉ねぎ,にんじん,しめじ)
ほうれん草の白和え(にんじん,豆腐)
具沢山味噌汁(さつまいも、人参、キャベツ、玉ねぎ、平天)
ごはん
IMG_9847

夜ご飯
照り焼きハンバーグ(人参、玉ねぎ,ブロッコリー)
ほうれん草の白和え(人参、豆腐)
具沢山味噌汁(さつまいも,人参,キャベツ,玉ねぎ,平天)
ごはん
IMG_9848

まずはお問い合わせください。