10月23日(月)★昼の部・夜の部★

今日も秋空のいいお天気です😉
気温の高低差で体調崩さないようにお気をつけくださいね

生田川公園へ行きました
弱音を吐くこと無くしっかり往復歩けるお友達も増えて嬉しいです。
大好きな遊具に飛びつき、ジャングルジムでは高く迄登れるお友達もいて改めて成長に驚きました✨

揺れる遊具では、ガンガンに揺れてる中で乗ろうとしたり(笑)
歳下のお友達が「揺らして〜❗」と言ってるのを聞きつけてお姉さんが揺らしてくれたり🥰Collage_2023-10-23_18_44_51

お山の上に登って「先生〜❗」と元気よく手を振ってくれたり👋
Collage_2023-10-23_18_47_27

チョウチョが飛んでいて追いかけて捕まえようとするお友達🦋

最後は地面に大〜きなお絵描きが始まりました✌️

「楽しかった〜😄また行きたい😆」と後ろ髪ひかれながら帰りました

~夜の部~
夜はダンスタイム!
小学生のお姉ちゃんがダンスの先生になって、レクチャーしてくれました(*^O^*)
ユニバのホラーナイトのダンスを一生懸命習って、最後はみんなで踊りました✨
IMG_9850

今日のお昼ごはん
8B8BB90C-01E5-4A3C-95CF-F74BE837EEE2
・鶏だんごの和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
・さつま芋のうま煮(ちくわ)
・みそ汁(花麩、わかめ)
・ごはん

今日の夜ごはん
710FAB51-6F34-41E1-8629-42F01CDAC08F
・カレイと野菜のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
・ブロッコリーとさつま芋の煮物(ちくわ)
・みそ汁(花麩、わかめ、ねぎ)

まずはお問い合わせください。