10月24日(火)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは先生とハイタッチ🤚
もっともっと高く~!!ってリクエストがどんどん重なって、とんでもなく高くなった先生の手にタッチ~!!
笑顔いっぱいジャンプして楽しみました😊
そのままウキウキパレードのダンスを楽しみました~!

絵本の読み聞かせは「くりくりのおいもほり」
お話の中に丸いおいも、長いおいも、大きいおいもがでてきてニコニコです😆
そして大好きな焼き芋グーチーパーのジャンケンポン遊びを楽しみました~!!
秋の果物の写真のページではぶどう、りんご、なし、かき、くり、みかんがあり・・・
好きな果物を聞くと、ハーイ👋って全部に手をあげてました笑
IMG_9880

IMG_9881

~夜の部~
今日の夜はとっても賑やかなネバーでした😆
お部屋のあちこちでごっこ遊びが繰り広げられてました。
女の子たちで集まって女子会ごっこ!
彼女たちの笑い声がお部屋に響いていました~✨
IMG_9879

お昼ごはん
赤魚と豆腐のあんかけ(インゲン,豆腐,赤魚)
ほうれん草に煮浸し(ほうれん草,ちくわ,人参)
味噌汁(大根,人参,ネギ)
ごはん
IMG_9882

夜ごはん
ツナじゃが(ツナ,ジャガイモ,人参,玉ねぎ,いんげん)
パプリカとミンチの炒め物
味噌汁(さつまいも、わかめ)
ごはん
IMG_9883

まずはお問い合わせください。