10月25日(水)★昼の部・夜の部★

朝のごあいさつ!
あかちゃんも笑顔になるほどの元気なごあいさつができました😊
お天気を英語で言ってみました☀️
ジェスチャーもつけて「サニー!」「クラウディー!」などなど楽しく学びました✨

体操からだダンダン!
パワフルなみんなの体操を見せてもらいました🔥
焼き芋グーチーパーをして、お腹がすいたな~ってことでみんなに好きな食べ物を発表してもらいました!
ラーメン、唐揚げ、オレンジジュース、トマト🍅!
おいしいね~ってもぐもぐ食べて幸せな気分に😆
最後は大きいお友達で宝探しをしました!
IMG_9889

IMG_9890

~夜の部~
めっちゃ元気体操をしました~!
夜部なので小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に😃
とっても賑やかな体操でした!✨
ぴよぴよ行進曲もして、さらにさらにUSJのホラーナイトのダンスも楽しみましたよー!
IMG_9887

IMG_9888

お昼ごはん
カレーライス(ジャガイモ,人参,玉ねぎ,ミンチ)
マカロニケチャップ(ブロッコリー,コーン,ツナ)
味噌汁(なすび,豆腐,ネギ)
IMG_9891

夜ごはん
ハンバーグ(ブロッコリー,コーン)
白菜煮浸し(いんげん,ツナ,平天)
味噌汁(豆腐,わかめ)
ごはん
IMG_9892

まずはお問い合わせください。