10月26日(木)★昼の部・夜の部★

今日のネバーランドはオモチャ三昧でした!
まずはニューブロックとぬいぐるみで遊んで、お次はお部屋を広くしてボールあそび!!(*^O^*)
あっちへこっちへボールが元気よく飛んで、大盛り上がりでした✨
天井に向かってボールをシュート!
4才のYちゃんは手首のスナップをとても上手に利かせていました!素晴らしい!!✨
5才のTくんがリーダーになって、あそびを考えてくれました(*^-^*)
いっぱい遊んだ後は、散らかったオモチャを一気にお片付けしました!!ここもしっかり頑張りました!🔥
お昼ご飯までまだ時間がありますね~
じゃあドラえもんのアニメを見よう!
たまにはみんなでテレビもいいですね(o^^o)
IMG_9911

IMG_9912

~夜の部~
今日はお絵描きをしました!
好きな色、好きなイラストを存分にかきかきかき~😆
できたら先生やお友達に見せに来てくれました✨
自由時間はアンパンマンのお店屋さんが大人気でした~🍞
IMG_9929

IMG_9930

お昼ごはん
三色丼(そぞろ、卵,ほうれん草)
味噌汁(花麩、白菜、おくら)
IMG_9931

夜ごはん
豆腐の和風あんかけ(キャベツ、人参,玉ねぎ、ミンチ)
里芋の煮物(いんげん)
味噌汁(白菜,わかめ)
ごはん
IMG_9932

まずはお問い合わせください。