10月27日(金)★昼の部・夜の部★

今日は最後の運動会練習!!
もちろん一生懸命、そして「楽しむ」が前提です!!(*^O^*)
めっちゃ元気体操、そしてドライブ競走🚓
練習通りジグザグに走れるでしょうか?本番がとっても楽しみ!✨
ポンポンを持ってウキウキパレード、そしてペアになってポンポン体操もしました。
本番はママやパパなどが見ている前で競技をします!
果たしてどうなるのでしょうか???
先生達も凄く楽しみにしています(o^^o)
IMG_9915

~夜の部~
自由時間ではお姉ちゃん達が腕相撲大会をしていました🔥
遊び方がとってもパワフル!笑
「先生にも勝てるし!」ってチョー強気なところがうちの女の子達です笑

さあみんなで体操をしましょう!
ピヨピヨ行進曲、そしてエビカニクス、ほかにも色んな体操をしましたよ~!!
みんなの笑い声がよく聴こえます✨
楽しそうに体操をしている様子を、柵越しに赤ちゃん達が見ていました(*^-^*)
すっごく喜んでました!!
IMG_9982

お昼ご飯
野菜のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(平天)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
04846F81-F4E0-423C-8027-252BBDD86B2E

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
C42D9FB1-5797-4FE0-9388-97E5233899C3

まずはお問い合わせください。