10月28日(土)★昼の部★ハロウィン★

今日は待ちに待ったハロウィンイベントー!!🎃
みんなが登園したらお着替えしましょ✨
もう本当に・・・すっごく可愛い仮装で溢れていてニコニコでした(*^O^*)
みんなで記念撮影もしました!
「ハッピーハロウィーン~!!!」ってかけ声でパシャリ。
各グループでも撮りましたよ~!

魔女におサルさんにムキムキマッチョの海賊に、ジャコランタンにとっても怖い恐竜!!!
みんなインパクトありました笑
さあECCの始まり!
とっても面白い外国人講師のエリックと一緒に英語を楽しみました(^○^)
ハロウィンの歌とダンスをしたり、ハロウィンにまつわる英単語をゲーム形式で学んだり。
みんないつもよりもノリノリウキウキで英語を楽しんでいましたよ~!!✨
最後はもちろん、「トリックオアトリート!!」
1人ずつ先生を訪問して、お菓子とシールをゲットしました~\(^_^)/
今日はとっても楽しかったね~🎃
IMG_9999

IMG_9997

IMG_9996

お昼ご飯
ポトフ(肉団子、人参、玉ねぎ、ウィンナー、アスパラ、キャベツ)
ケチャップライス(ツナ、人参、玉ねぎ)
カボチャサラダ(玉ねぎ)
IMG_9984

夜ご飯
ホワイトシチュー(肉団子、人参、玉ねぎ、ウィンナー、アスパラ、キャベツ、ブロッコリー)
ケチャップライス
カボチャサラダ(玉ねぎ)
IMG_9983

まずはお問い合わせください。