10月29日(日)★運動会★

今日は運動会!!🚩
みんなウキウキ笑顔で会場へ来てくれました(*^O^*)
中にはママだっこ~の子もいましたが笑

ママパパが見ている前で、元気に朝のごあいさつ!
とっても大きな声が会場に響きました✨

●開会式●
めっちゃ元気体操をしました!
ママと一緒にしたり、ママパパにしっかり見てもらおうと頑張ったり、それぞれ頑張っていました!(^○^)
DSC04983

DSC04988

●ヨーイドンッ!!●
さあ、元気いっぱい走りますよ~!!🔥
お友だち、ママパパからの盛大な応援!!割れんばかりの声援!!
みんなのやる気のボルテージが上がっていました!!
DSC04997
DSC05004
DSC05007

●わたってくぐってとんで●
障害物競走!一本橋を渡って、トンネルをくぐって、最後はロープをまたいでゴール!!
興奮しちゃって、テンション上がって一本橋をスルーしたり、ロープをくぐったりする子もいましたが、それも面白い!(*^_^*)
チャレンジしたことが何よりの経験ですね!
DSC05033
DSC05035
DSC05060
先生勝負!笑

●ドライブへしゅっぱーつ!!●
車に乗ってコースを一周しました🚓
まずは低年齢児から!
ママの元から離れて、スタート位置に着くだけでも偉い!
コーンを何周もしているお友だちもいました笑
大きいお友だちはジグザグ走りです!!
あっちへこっちへいっちゃうお友だちが可愛かったですね~(o^^o)
練習通りに上手に走れたお友だちも!!✨
IMG_0016
IMG_0017

●ダンス 「ウキウキパレード」「元気スイッチオン」●
さあみんなでダンスの時間ですよ~!!
まずはポンポンを持ってダンス!
練習の時はポンポン持つのがイヤ!って子が、今日は「持つー!」って言ってくれて嬉しかったです(*^O^*)
カラフルなポンポンがフリフリしてて、とっても賑やかな雰囲気でした✨
元気スイッチオンは体中をバタバタしてみんな大盛り上がりでしたよ~!!
DSC05101

●フワフワレース●
いっぱい体を動かして休憩~。
お茶を飲んでゆっくりしましょ(*^-^*)
その時間はパパママ先生で風船を使ったゲームをしました!
風船をうちわから落とさずにゴールまでGO!!
これがとても盛り上がって、パパママ白熱していましたよ~🔥
見ているみんなもめっちゃわらってました笑笑
DSC05140
小学生も挑戦!(*^O^*)

DSC05146

DSC05145

●ジャンボリミッキー●
みんな大好きジャンボリミッキーを、会場の全員でおどりました~!!
ものすごい一体感が生まれましたよ笑
DSC05155
DSC05157

●しっかりねらって●
玉入れの時間です!!
最初はチームしっかり別れてましたが、次第に区別がつかなくなり最終的に好きなところに投げちゃえー!!って感じで楽しんでました(o^^o)
何回も投げて投げて投げて、ようやく入ったときのよろこびは格別ですね!✨
DSC05161

●ぽんぽん体操●
最後はママパパお友だち、好きな人とペアになってふれあいあそびを楽しみました。
いっぱい頑張ったみんなの達成感いっぱいの笑顔(^-^)
素敵なふれあいあそびができました✨

●閉会式●
頑張ったみんなに、先生たちからメダルを進呈ー!!✨
喜んでくれたら嬉しいです(*^O^*)

今日は本当にお疲れ様でした!
みんなすっごく頑張ったね!!
これからも楽しい思い出をネバーランドで作りましょう(o^^o)
DSC05185

まずはお問い合わせください。