10月30日(月)★昼の部・夜の部★

今日も秋晴れの気持ちイイお天気でしたね☀

昨日、運動会頑張った人「はーい!!」
昨日、運動会楽しかった人「はーい!!」
Collage_2023-10-30_19_15_27
先生達も皆の成長が見れてとっても楽しかったです✨
先生からのご褒美で、今日はハイタッチ、抱っこ、ハグをしてもらいました❤️

飛び切りの笑顔で先生の胸に飛び込んでくれました😄
そして、力一杯でハイタッチ🙌
「よくがんばりました〜✨✨✨」

その後は、体操「トントンとまとちゃん」、「チキチキババルー(ミニオン)」、「きのこ」3曲続きましたが
皆笑顔で元気いっぱいに身体を動かしました👍
Collage_2023-10-30_19_17_22

そして絵本「おやおやおやさい」
色々な野菜が出てきました🥕お友達が知ってる野菜もたくさん出てきました🍅皆の好きな野菜はあったかな😋

~夜の部~
夜はニューブロック、ぬいぐるみをたくさん出して遊びました😊
ごっこあそびが盛り上がっていましたよ~✨
おそろいの服を着てきた仲良しのお友達!
とっても可愛い写真が撮れました🤣
IMG_0065

お昼ごはん
・鶏だんごの根菜煮(人参、大根、玉ねぎ、いんげん)
・さつまいものうま煮(ちくわ)
・みそ汁(花麩、ほうれん草)
・ごはん
DF19AB65-4CA0-41B2-A6E7-1EAE377920EA

夜ごはん
・ハンバーグのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、ナス)
・ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
・みそ汁(花麩、ほうれん草)
・ごはん
775DA7A0-331C-43E7-ABA7-38E5C0414349

まずはお問い合わせください。