10月31日(火)★昼の部・夜の部★

今日は10/31ハロウィンの日ということで、みんなで「トリックオアトリート!」と唱えました🎃
4才のMちゃんが、先生が言う前に「トリックオアトリート!!」と言ってくれて嬉しかったです✨

運動会でした「めっちゃ元気体操」をして、元気爆発💥
まずはオバケの紹介!
ジャコランタンに真っ白オバケ、魔女!キョンシー!四つん這いお化けなんかも出てきましたよ~笑
みんなで「オバケなんてないさ」の音楽に合わせて、表現遊びを楽しみました😊
いっぱい笑って体を動かしてくれましたよ👻
オバケの絵本も読みました!
IMG_0072

IMG_0066

~夜の部~
夜はお姉ちゃんたちが率先して体操・ダンスをいっぱいしてくれました!
お姉ちゃんたちが先生で、みんなに振り付けのレッスン😄
本当にたくさんの体操や歌を披露してくれてありがとうね🎵

2〜3才のお友達で手を繋いでお部屋を歩いていました!
仲良しさんがどんどん増えて、毎日がどんどん楽しくなりますね✨
IMG_0073

お昼ごはん
白身魚のみぞれあえ(大根,人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(コーン)
みそ汁(花ふ、ワカメ)
ごはん
IMG_0074

夜ごはん
ロールキャベツ風(キャベツ,人参、鶏団子)
ポテトサラダ(人参,玉ねぎ,コーン,ブロッコリー)
みそ汁(ほうれん草,はなふ)
ごはん
IMG_0075

まずはお問い合わせください。