11月1日(水)★昼の部・夜の部★

今日から11月ですね!
1年があっという間です!😆
今年もあと少しですが、まだまだ楽しい思い出を作っていきましょうね~✨

からだダンダンの体操を楽しんで、修行ごっこで休憩・・・
さあ、遠足ごっこを楽しみましょう!
お揃いの帽子をかぶって、1列に整列して、出発進行ー!!
きちんと歩けるかなあ?
前のお友達についていけるかな?
そんなことをお話ししながら、楽しく歩いていると~
赤ちゃんたちが遊んでいます!
みんなで手を振ってバイバイしました😁
お次はキッチン島🍳
美味しいご飯を作ってくれる先生に「ありがとうー!!」って感謝の声援を送りました~✨
最後は座ってお弁当を食べました🍱
お弁当の中には大好きなおかずをいっぱい詰め込みました🥰
IMG_0095

IMG_0096

~夜の部~
夜はとっても賑やか!
そしてお友達の笑い声がお部屋に響いています😊
異年齢のお友達と仲良くなって、お互いのことを想いあって遊べるようになったら嬉しいですね✨
赤ちゃんたちもいっぱいの笑顔を見せてくれます!

今日のご飯
中華風鶏団子(人参,玉ねぎ,白菜,コーン)
里芋とほうれん草の煮物(ちくわ)
みそ汁(わかめ,ネギ,豆腐)
ごはん
4B972091-BB9C-456B-B279-AABCB40B9D00

まずはお問い合わせください。