11月2日(木)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操をしました!🍜
お友達がいっぱい!朝のご挨拶も、とっても大きな声が響いていました✨
お散歩ごっこをしました🍂
大きいお友達と小さいお友達でペアになって手を繋いで歩きました😊
相手のペースに合わせて上手に歩けるかなあ?
「さんぽ」の歌に合わせて元気よく歩くみんなでした~!
信号が赤になったらストップ!🚥
青になったら進みましょうね~😄
いっぱい歩いたのでお弁当食べましょう!
大好きなおかずをみんなで言い合って、豪華なお弁当になりましたよ~🍱
ほんとのお散歩の時も、頑張って歩きましょうね✨
IMG_0083

~夜の部~
ニューブロックを使ってぬいぐるみのお部屋やベッドを作って遊びました😆
お姉ちゃんたちが上手に作ったのを見て、みんなも挑戦するか、遊びに入れてもらおうとしてます🛏️
就寝前はポケモンのアニメを見ました!
クライマックスの白熱したバトルを見て、みんな大興奮🔥
大きな声で応援していましたー!!
IMG_0084

お昼ごはん
和風ハンバーグ(人参,玉ねぎ,大根、いんげん)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花ふ,ほうれん草)
ごはん
D7E8D3AE-34A9-4090-B03E-D6D9A016B08E

夜ごはん
ウィンナーのコンソメ煮(人参,キャベツ,玉ねぎ、コーン)
ブロッコリーとちくわの煮浸し
みそ汁(ほうれん草、オクラ)
ごはん

D3AC3160-2FF5-4223-ACC4-AAC250476A03

まずはお問い合わせください。