11月4日(土)★昼の部・夜の部★

今日はいっぱいボールあそびをしました!
まずはボール体操!!
みんなの大好きなジャンボリミッキーの歌に合わせて、ボールをフリフリ(*^-^*)
お名前呼びでは、1人ずつ先生とキャッチボールをしました。
しかも大きなバランスボールで!!!
キャッチするのも、投げるのも大変ですが、みんな思った以上に上手でした✨
しっかりとノーバウンドでキャッチできて、豪快なスローイングしてくれました!!

ボールでこんなことできるかな~?
片手で持ったり、ぽんぽんしたり、首の周りを回したり。
先生の真似がどれだけできるかチャレンジしてみました!!
最後はペアになってボール運びゲームをしました(*^O^*)
顔と顔でボールを挟んで、落とさずにゴールまで行けるかな~??
ほかにもおなかで挟みあったり、おしりで挟み合ったり。
色んな体の部位でボールを挟んで楽しみました~✨

IMG_0160

IMG_0159

~夜の部~
順番にパズルをしました。
年齢に合わせて難易度を変えて楽しみました(*^_^*)
自由時間は異年齢で一緒にニューブロックあそびを楽しんでいました~✨
IMG_0161

お昼ご飯
白身魚フライ(人参、玉ねぎ)
ブロッコリサラダ(ジャガイモ、ツナ)
根菜味噌汁(肉団子、キャベツ、玉ねぎ、人参、里芋、大根)
ごはん
IMG_0162

夜ご飯
和風あんかけ(白菜、玉ねぎ、人参、豆腐、肉団子)
ブロッコリサラダ(ジャガイモ、ツナ)
根菜味噌汁(肉団子、キャベツ、玉ねぎ、人参、里芋、大根)
IMG_0163

まずはお問い合わせください。