11月6日(月)★昼の部・夜の部★

今日は朝から雨模様☔
でも、ネバーには雨に負けない元気なお友達が集まりました😊
更に11月からネバーの仲間入りになったお友達もたくさんいます😉これから一緒に遊ぼうね😄

今朝はお人形さんでお母さんごっこや先生ごっこで遊び9524219d-f60d-410c-aa97-2a34de1ef934
ミルクあげたり、ご飯あげたり、お掃除したり、お風呂入れてあげたり等……お忙しのお母さんでした☺️

更に別のコーナーでは大好きなニューブロックで個々の大好きな玩具を作りました✨Collage_2023-11-06_19_01_41

たくさんの玩具を片付けた後は…
タンバリンタッチでお名前呼び♫めちゃめちゃ高い位置のタンバリンも上手に叩けましたね✨
初めてのお友達もタンバリンに興味津津でタンバリンをジッーーーと見つめたり🥰触ったりしました😉

それから体操「うちゅうにムチュー」笑顔いっぱい元気に身体を動かしました✌️Collage_2023-11-06_23_57_29

歌「どんぐりころころ」も手あそび付きで歌いました♫歌えるお友達が多くなりました👏

絵本「へんしんマラソン」も皆で声を揃えて、たくさんのキャラクターを変身させちゃいましたね✨皆は何に変身したいカナ?

~夜の部~
本日、初めて1人で立つことができた赤ちゃんをみんなで祝福~!!🎉
立って歩く様子を頑張れ~!!って応援してくれました(o^^o)

向こうのお部屋では、クルクル回るお兄ちゃん達に当たらないように逃げ回って遊ぶお友だち。
わ~!!って楽しんでいました(*^O^*)
IMG_0164

お昼ごはん
・ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
・ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、ワカメ)
・ごはん
IMG_6198

夜ごはん
・鶏だんごのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、ナス、コーン、ブロッコリー)
・さつまいもと里芋の煮物(ちくわ)
・みそ汁(ねぎ、豆腐、わかめ)
IMG_6199

まずはお問い合わせください。