11月7日(火)★昼の部・夜の部★

今日は風がとっても強くて、ビュービュー言っていましたね!!(゚Д゚)
お天気の英語をしゃべった後に、風になりきってひょうげんあそびをしました!
強ーい風の突風!ビューン!!!
優しいそよ風そよそよ~
回転するよつむじ風グルグル~!!!
色んな風になりましたよ~(*^O^*)
各グループに分かれて表現あそびを楽しみました✨
IMG_0357

~夜の部~
1才になってもまだ立って歩かないHちゃん。
しかしなんと今日!!
みんなの前で立って歩くことができました!!!!!✨
もうその瞬間、みんなで「わー!!!」って大喜び!!
「もう1歩!」って応援したり、「おめでとう!」って祝福したり🎉
とても幸せな空間でした(o^^o)

自由時間では、お兄ちゃんの手に当たらないように逃げ回るゲームをして楽しみました!
IMG_0176

お昼ご飯
豆腐と挽肉のあんかけ(人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、花麩)
ごはん
IMG_0358

夜ご飯
煮込みハンバーグ(人参、コーン、ブロッコリー)
カボチャサラダ(ツナ)
味噌汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
IMG_0359

まずはお問い合わせください。