11月8日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとっても良いお天気です!
順番にお散歩に行きましょう!
まずは立ち乗りベビーカーに乗って1~2才のお友だちが出発!
お花や阪急電車を見たり、一番興奮してたのは車でした🚓

お次は2~3才のお友だちで歩いて出発!
お花や果実を見て秋を感じました🍁
いっぱい歩きましたよ~!!

最後は4~5才のお友だちで、いっぱい歩きましたー!!
公園、そして神社にも行きました!
「二拝二礼」をやってみました(*^O^*)
神社の紅葉を見ましたよ~✨
IMG_0366

IMG_0367

~夜の部~
車のオモチャで遊ぶみんな!
人気な車は取り合いになったりもしますが、途中から一緒に遊ぶことができていました✨
みんなの車をつなげて大きな交通渋滞になってました笑
IMG_0368

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、人参、玉ねぎ、アスパラ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわ煮
味噌汁(ワカメ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。