11月22日(水)★昼の部★

今日のお名前呼びはダブルタンバリンタッチをしました!
勢いよく両手でバチンー!😆
みんなの元気が溢れたお名前呼びでした!

体操「はしれ!SAY!ヤー!」をしました。
ちょっと久しぶりの体操でしたが、お兄ちゃんは覚えていてくれてました🎵
飛んで跳ねてお友達とハイタッチして、最後は走り回って楽しみました😊
手話ソング「ヤッホーのおてて」も🖐️
歌に合わせておててをたくさん動かして、手話と触れ合いました✨
大きな声で「やっほー!!」って歌ってくれましたよ~!

いっぱい歌って踊って疲れたので、修行ごっこで精神統一・・・
よーい・・・ドン!
動かない・喋らない・目を開けない
みんなとっても集中できていました😌

最後は絵本を読みました。
「さつまのおいも」🍠
おならプープー大笑いでした~🤣
IMG_0703

IMG_0704

お昼ご飯
カレーライス(豚ミンチ、jqがいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
コンソメスープ(玉ねぎ、コーン、キャベツ)
ごはん
IMG_0697

夜ご飯
焼き飯(玉ねぎ、人参,キャベツ、ウィンナー、卵)
シューマイ
みそ汁(花ふ、ネギ)
IMG_0698

まずはお問い合わせください。