11月28日(火)★昼の部・夜の部★

体操『はしれ!SAY!ヤー!」と手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました😊
今日も元気にあそぶぞー!!って掛け声を決めて、元気いっぱい体を動かしましたよ~!
最後の秋遊びをしましょう🍂
たっくさんのどんぐりを出して、自由に遊んでみました!
どんぐりを並べたり、たくさん転がしてみたり、頑張って回してみたり。
両手で包めば「どんぐりのつぼみ~😄」って素晴らしい発想ですね✨
黙々と遊んでる、Yちゃん。
よく見ると、どんぐりを無心になって皮めくってました笑
IMG_0795

IMG_0796

~夜の部~
夜もたくさんのおもちゃを出して遊んでいます!
今回の目玉は「アンパンマンの欲張りボックス‼️」
これはほんとみんな大好きで、小学生も本音では使いたいみたいですよ笑
小さい子のために我慢してくれたり譲ってくれたりと優しいお姉ちゃんたちです✨
お友達同士、仲良く一緒に遊ぶことができました😆
IMG_0799

今日のご飯
白菜とツナの煮物(コーン、里芋)
ほうれん草の煮浸し(人参、ちくわ)
みそ汁(おくら、はなふ)
ごはん

IMG_0800

まずはお問い合わせください。