11月27日(月)★昼の部・夜の部★

11月もあと少し、もうすぐしたら12月……
そう!!皆楽しみのクリスマスです🎄
クリスマスのお話になると皆の笑顔が一気に広がりました🥰💕💕

今日はクリスマスの歌「サンタが街へやってくる」、「煙突なくてもサンタさん」ダンス「あわてんぼうのサンタクロース」、「うさぎ野原のクリスマス」を楽しみました
約1年ぶりに聞いたり、踊たったりしました😉
VID_48710917_003359_811_exported_900

久しぶりだけど振りや歌詞を覚えてるお友達もいました✌️✨
昨年はスキップが出来なかったお友達がスキップ出来たり、スキップに似てるギャロップが出来るお友達もいて皆の成長を改めて感じました😍✨✨
初めて踊るお友達は先生の動きを見ながら真似して踊りました😊

最後は皆で大きい声で「サンタさーーん」と呼びました😄サンタさん来てくれますように🎅

~夜の部~
お部屋を二つに分けて遊びました。
王道ニューブロックとぬいぐるみ!
アンパンマンの人形とかデラックスセット!
どっちも楽しいお部屋なので、迷っちゃいますね~😆
お友達・お兄ちゃんお姉ちゃん・赤ちゃん、いろんな年齢の子と交流を楽しんでいます~✨
IMG_0788

今日のごはん
・焼売とあんかけ豆腐丼(玉ねぎ、人参、白菜、豆腐、いんげん、ごはん)
・みそ汁(花麩、ほうれん草、おくら)
IMG_6363

まずはお問い合わせください。