11月25日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
いろんな動物さんが出てきましたよ~🦅
いつもの歌やダンスもお友達と一緒なら楽しくなりますよね✨
ABCソングは1番元気よく歌えてるかも?😆

みんなの好きな動物はいるかな~?
ユニコーン、ハゲワシ、パンダ、コアラ、カンガルー、ラクダ、ホッキョクグマ、さる、かば。
たっくさんの動物を見て、いい反応してくれてます😁
大好きな動物がいると、英語も楽しくなっちゃうみたいです‼️

~夜の部~
みのむし家族の塗り絵をしました!
ぬりぬりぬりぬり・・・
じぶんのみのむしに名前をつけるお友達。
「みのちゃん」「みっちゃん」😍
愛着の湧いたみのむし家族を丁寧に塗ってあげていました~✨
IMG_0782

お昼ご飯
白身魚の中華あんかけ(白菜、人参、玉ねぎ)
カボチャサラダ(いんげん)
みそ汁(ワカメ、人参)
ごはん

夜ご飯
肉味噌煮(豆腐、人参、白菜、玉ねぎ)
カボチャサラダ(いんげん)
みそ汁(ワカメ、人参)
ごはん

まずはお問い合わせください。