11月30日(木)★昼の部・夜の部★

今日は体操「からだダンダン」!
とってもいい表情のお友達!
恐竜になるところとか、本当に面白いです!✨

真似っこポーズ遊びをしました!
先生のポーズを真似できるかな~?
簡単なポーズから、どんどん難しくなりますよ~!!😆
片足立ちをしたり、Y字バランスをしたり。
エクソシストみたいな変なポーズも。
みんなですればおかしくって笑っちゃいますね!
IMG_0840

表情遊びもしましたよ~🎵
目と口を大きく開いて変顔ー!
膨れっ面でプクー!
怒った顔でガオー!
全力の表情を見せてくれました!😘
IMG_0841

~夜の部~
メルちゃん人形セットとニューブロックを組み合わせて遊びました!
本来は赤ちゃんにつけるものですが・・・
自分たちでお着替えしたらファッションショーの始まりです‼️笑
お姉ちゃんたちに手伝ってもらって、とっても可愛いオシャレができました✨
IMG_0833

今日のご飯
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーとちくわの煮浸し
みそ汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
IMG_6377

まずはお問い合わせください。