12月1日(金)★昼の部・夜の部★

今日から12月ですね~!!🎄
クリスマス会に向けて、楽しくクリスマスソングを覚えていきましょう(*^O^*)
おっとその前に。
クリスマスのあいさつってなんでしょう?
「メリークリスマス!」
みんなで練習してみましょう!
お名前を呼んで、1人ずつ「メリークリスマス!」
恥ずかしくて言えないお友だちもいますが、これから言えるようになったらいいですね✨

あわてんぼうのサンタクロースを踊りました♪
「煙突なくてもサンタさーん~」
「ウサギ野原のクリスマス」
クリスマスが待ち遠しいお昼のあそびでした~(o^^o)
IMG_0873

~夜の部~
12月も元気いっぱいの夜部です!
あっちでこっちでごっこあそびが繰り広げられています(*^O^*)
お姉ちゃんと一緒に遊べて、うれしさいっぱいのお友だちも✨
今日も賑やかな夜でした~!!!
IMG_0867

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、カレイ)
ほうれん草と平天の煮物
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
IMG_0868

夜ご飯
洋風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、コーン、キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_0869

まずはお問い合わせください。