12月7日(木)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムとすべり台・トンネルを出して遊びました!
準備中からもう我慢ができなくて、先生に止められて激おこのお友だちもいました笑
さあ遊びますよ~!!ってなったら「やったー!!」って大喜び!
きちんと先生のお話を聴いて、順番をなるべく守って遊べています~(*^O^*)
トンネルは最初こそは順番に1人ずつ入っていましたが、お友だちと一緒に中で泊まって遊ぶのが楽しいみたいで・・・
色んなあそびがありますね~(*^_^*)
IMG_0957

4才以上のお姉ちゃん達は、奥の部屋でカルタをしました!
年長のMちゃんが読み札を読んでくれました。
みんなにヒントも与えてくれたりと、とっても優しいです✨
たくさんのカードを取れて、大喜びのお友だちでした!
IMG_0958

最後はみんなお椅子に座って、映画館ごっこ!
ドラえもんの映画を見て楽しみました~🎵
その間、赤ちゃんが先生の力を借りてジャングルジムあそびを楽しんでいました!

~夜の部~
クリスマス会に参加するお姉ちゃん達は学校終わりにダンスの練習をしました。
先生の動きを少し見ただけで、次の動き、振り付けを予測し、先生より先に踊るという芸当を見せてくれます(゚ロ゚)
さすが小学生というベきか・・・
ダンスの経験値が違いますね✨

IMG_0964

今日のごはん
親子丼(人参、キャベツ、たまご、ご飯、玉ねぎ、鶏団子、いんげん)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
IMG_0962

まずはお問い合わせください。