12月9日(土)★昼の部・夜の部★

今日のネバーランドでは、初めて遊びに来てくれたお友達がたくさんいました(*´ω`*)

大きいお友達はすぐに遊び始めていました⭐️
1〜3歳のお友達は、泣きスタート‼️
先生に抱っこしてもらうお友達もいれば、抱っこを嫌がる人見知りさんもいました。

午後にはみんな慣れてくれました(*´ω`*)
初めて同士さんでも、ニューブロックで仲良く遊ぶ姿が見られました❤️
ブロックでいろんなものを作りごっこ遊びに上手に使っていました。
カップを並べて、何かを振りかけたり、混ぜたり…
お料理をしているお友達もいました⭐️

全ての黄色のブロックを集めている大きいお友達もいました!
IMG_6740
IMG_6751
IMG_6750

夕食後は、ニューブロックや、おもちゃ、ミニカーで遊びました
ブロックでは、銃や剣を作って遊ぶ4歳の男の子がいました!
好きなキャラクターのダダンダンを作ってみたりしてみました⭐️
片付けもみんなでとってもよく頑張っていました!
IMG_6755

昼ごはん
和風とうふ丼(ミンチ、玉ねぎ、人参、オクラ、ブロッコリー、大根、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、まる天)

夜ごはん
カレーライス(ハンバーグ、人参、玉ねぎ、アスパラ、ブロッコリー、なす、じゃがいも)
みそ汁(ほうれん草、麩)

まずはお問い合わせください。