12月11日(月)★昼の部・夜の部★

今日は「メリーメリークリスマス」のダンスをしましたよ~🎅
そしてなんとなんと、今日のお名前呼びには、サンタ姿のバイキンマンが登場!
一人ずつ、バイキンマンと挨拶してくれました✨

さあ、楽器遊びをしましょうー!!!🥁
お名前を呼ばれたお友達から、自分のしたい楽器を手に取り、奏でました🎵
太鼓が1番人気です☝️
ほかにも鈴、マラカス、そしてカスタネットも。
「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて演奏会をしました~😆
絵本の読み聞かせは総合絵本でした。
パンのページでは、自分の好きなパンを教えてもらいました~🍞
IMG_1040

~夜の部~

昨日がハッピーバースデーのお姉ちゃん。
お友達と協力して、ニューブロックで大きなケーキを作りました!
みんなでお祝い~👏
ハッピバースデートゥーユー🎵 ハッピバースデートゥーユー🎵
いえーい!ってみんなで楽しみました~!
就寝前のアニメは、Hちゃんのリクエストでドラえもんを見ました。
IMG_1041

今日のご飯
鶏団子の八宝菜風(人参、いんげん、玉ねぎ、白菜)
里芋の煮物(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_6426

まずはお問い合わせください。