12月12日(火)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは先生とハイタッチをしましたー!
🐥ピヨピヨ行進曲🐥
とっても可愛い体操でしたよ😍

おはようスキップ!
ペアのお友達探しをして~
まずは先生がリーダーになってまねっこあそび!
変なポーズしたりして楽しみましたよ~。
お友達も順番にリーダーになってみました😆

ピョンピョンジャンプ‼️
くねくねダンス🎵
両手をグルグルしたりも🌀
たくさん体を動かして楽しみましたよ~!
最後は絵本「ちいさなむしのおおきなゆめ」を読みました✨
IMG_1045

~夜の部~
様々な種類のおもちゃを出して遊びました。
ガラガラボールの中にニューブロックを詰め込んで遊ぶお友達。
大中小のカップにそれぞれおもちゃを入れて、お友達に配ってる子もいました。

まずは小学生から奥の部屋でボール遊び!
大きなバランスボールでたくさん跳ねて遊んでいます!
年中のお友達に交代して,最後は全員でボール遊びをしました!!😆
IMG_1046

IMG_1047

今日のご飯
和風ハンバーグ(人参、豆腐、大根)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(ネギ、花ふ、卵)
ごはん
IMG_1048

まずはお問い合わせください。