12月13日(水)★昼の部・夜の部★

手話ソング「ヤッホーのおてて」
体操「走れ!SAY!ヤー!」を楽しみました😆
冬休みで来ているOくんがとにかくハイテンションで、みんなの士気をあげてくれました‼️
今日は寒いところに暮らす動物を紹介しました。
ペンギン、ホッキョクグマ、トナカイ、セイウチ、アザラシ・・・
なりきって遊びましょう!
よちよちペンギンで歩いたり~
グオー!って力強く叫んだり~
トナカイの角をしっかり表現してみたり🫎
楽しく体を動かして遊びました!!
IMG_1085

~夜の部~
みんなでボール遊びをしました!
ボールで遊ぶって決まった瞬間のみんなのテンションの上がりようと言ったら・・・笑
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊べて、小さいお友達も喜んでいました✨
IMG_1086

今日のご飯
チキンカツ
チーズポテト(ブロッコリー)
みそ汁(大根、ほうれん草、人参)
ごはん
IMG_1087

まずはお問い合わせください。