12月16日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCのクリスマスイベント!🎄
とーってもユニークな外国人講師も来てくれて、楽しいイベントになりましたよ~😊
クリスマスに関係する単語をいっぱい学びました!
前に立って、発表することもできました✨
歌とダンスも、いつもと違ってクリスマスな雰囲気で笑顔が多かったです!
IMG_1156

~夜の部~
大きいお友達はカード遊びをしました!
順番にリーダーになって、みんなをまとめてくれました。
まずはカルタ大会!
夜部のお姉ちゃんたちはとても気が強いので・・・
かなり厳しいルールの中、遊んでいます笑
お次はトランプ遊び!
ババ抜き楽しみましたよー!
チーム戦もしたみたいです😄
IMG_1157

お昼ご飯
白身魚のフライ(人参、玉ねぎ、オクラ)
ブロッコリーのコンソメサラダ(カボチャ)
みそ汁(花ふ、ほうれん草)
ごはん
IMG_1152

夜ご飯
たまご丼(ミンチ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(まる天)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
IMG_1153

まずはお問い合わせください。