12月18日(月)★昼の部・夜の部★

今日も冬本番の寒さですが、皆さんお元気ですか?
今日はネバーに飾りたいクリスマスツリー🎄に皆でオーナメントを飾りました0b904f86-4d5c-44b3-a8a9-106d04ad907c

器用に紐の輪っかを作ってそれぞれツリーの枝に飾りつけしました
飾りのバランスを見ながら飾るお姉さん、1番上に飾りを付けたいお友達、思い思いに飾りを付けました🎄
受付に飾ってます
1702913189756
ぜひご覧くださいね☺️

サンタ帽を被って🎅ますます、クリスマス気分になってダンスや楽器あそびを楽しみました😊
ダンスも笑顔で踊るお友達が増えました😄
楽器あそびも、先生の合図をよく見ながら奏でてくれました✨✨4964c43c-7c41-4c5c-8656-48ab4a669421
きっとこの頑張りをサンタさんは見てるから、プレゼント貰えるはず!!
「あと6回寝たらクリスマス」ッて小学生のお姉さんが教えてくれました😉

~夜の部~
賑やかな夜部はクリスマスがもうすぐって知ってるのかな?
「あとちょっと寝たらクリスマスやでー!!」
みーんなしっかり知ってますね~笑
元気いっぱいなみんなの前にサンタさん来てくれますように✨
IMG_1205

今日のごはん
・ツナの根菜煮(玉ねぎ、じゃがいも、人参)
・ほうれん草とちくわの煮浸し
・みそ汁(花麩、ネギ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。