12月19日(火)★昼の部・夜の部★

今日も元気に遊ぶぞー!!🔥
まずは体操「からだダンダン」
力いっぱい体を動かして楽しみましたよ~😊

すっかり寒くなったね~ってお話をして、お歌を歌いました🎵
「きたかぜこぞうのかんたろう」🌬️

〈かんたろ~‼️〉って叫ぶところ、みんな全力でした😆
ヒュルル~ン🌀のところは振り付けで表現してみたり。
自由時間にこの曲が流れると、「かんたろ~‼️」って叫んでくれる子がチラホラ笑

最後は寒さを吹っ飛ばすためにおしくらまんじゅうをしましたー!
🎵おしくらまんじゅうっおされてなくな🎵
みんなでギュウギュウおしり押し合って、大笑いでした~✨
IMG_1211

IMG_1210

~夜の部~
ボール遊びを楽しみました!
大きなお友達は、バランスボールでドッヂボールやキャッチボールをしました!
上手くキャッチできなくても、ボヨヨ~ンと顔に当たって大笑い!🤣
赤ちゃんたちもコロコロ転がるボールを追いかけて楽しんでいましたよ~✨
IMG_1213

お昼ご飯
肉じゃが(ミンチ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_1208

夜ご飯
肉じゃが(ミンチ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、いんげん)
ナスの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐、わかめ)
ごはん
IMG_1209

まずはお問い合わせください。