12月20日(水)★昼の部・夜の部★

今日はクリスマス会の練習🎄
サンタ帽子を被って、オープニングダンスからスタート!
ニコニコ笑顔で踊りましょ☺️
そして最後は決め台詞「メリークリスマス‼️」
本番もニコニコ笑顔で言えたら最高ですね😆

楽器で「あわてんぼうのサンタクロース」🪇
各パート自分たちの見せ場があります!バシッと鳴らして格好良い姿を見せましょう!
赤ちゃんたちもマラカスシャカシャカ楽しそうです✨
IMG_1217

IMG_1218

~夜の部~
夜はお姉ちゃんが多くてですね・・・
とにかく気が強い彼女たちですので、遊びも白熱しております🔥
みんな自分の意見を大事にしていますが、ちゃんとお友達の意見も耳を傾けようという姿勢は見られます!

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、人参、玉ねぎ、白菜、キャベツ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(花ふ、ねぎ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。