12月22日(金)★昼の部・夜の部★

今日は最後のクリスマス会練習です🎄
サンタ服に身を包んで、本番さながらに最初から通しました!
オープニングダンスは笑顔が大事‼️
みんなのとびきりのスマイルを見せてあげましょう✨
お祈りポーズがポイントの「ウサギのはらのクリスマス」🐰
ほんっとに可愛いんですから!😍
楽器で「あわてんぼうのサンタクロース」は
日に日に上手になっているのが伝わってきます!
本番も同じようにできたらいいんですけど、やっぱりママパパがいると気持ちも変わっちゃいますからね😂
練習とっても頑張ってたよ!って伝わるように先生たちも努力します🔥
本番がとっても楽しみです!
IMG_1304

IMG_1305

~夜の部~
週末の夜はお友達がいっぱいです!
大きいお友達はトランプをしました!
ババ抜きと神経衰弱をしましたが、神経衰弱は「飽きたー」って途中で投げ出そうとしたので・・・
「自分たちでやると決めたことは最後までやりましょう」とお話をして、再開!
ちょっとルールは変わりますが、全員で協力して、どこに何があるかを教えあって最後までカードを揃えることができましたー!!✨
カードを揃えることができるたびに、歓声があがってました!
みんなの達成感といったら物凄い喜びようでしたよ~😊
頑張った甲斐がありました!
IMG_1306

お昼ご飯
豆腐の和風あんかけ煮(玉ねぎ、人参、アスパラ)
カボチャの煮物(ちくわ)
ほうれん草の味噌汁(ねぎ)
ごはん

夜ご飯
具沢山カレー(ミンチ、オクラ、玉ねぎ、ほうれん草、じゃがいも、人参、ごはん)
わかめの味噌汁(ねぎ)

まずはお問い合わせください。