12月29日(金)★昼の部・夜の部★

今日は今年最後のネバーランドですね😄
お世話になったお部屋をみんなで大掃除ごっこー!!
まずは小学生のお姉ちゃんがお手本として、本当に雑巾掛けをしてくれました。
みんなもあんな感じでレッツゴー!!
ヨーイドンでお部屋の端から端まで走りましたー!🔥
感謝と楽しい気持ちを込めてたっくさん雑巾掛けしましたよー!😆

今年最後の体操は何がいい?
ジャンボリミッキー!!
今回はダンスの得意な先生がみんなの前で踊ってくれました✨
かなりの盛り上がりを見せてくれましたよ~!!
IMG_1655

~夜の部~

今年最後の夜部は今年最高に賑やかな日だったのではないでしょうか‼️
小学生グループ、3〜5歳グループ、赤ちゃんグループ、それぞれ声を張り合って、盛り上がっていました~😁
来年も、みんなの元気な姿が見れたら幸いです✨

今年も一年、ネバーランドをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします😊
IMG_1656

お昼ご飯
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、ほうれん草)
ごはん
IMG_6879

夜ご飯
野菜たっぷりあんかけ煮(人参、玉ねぎ、いんげん、白菜、豆腐)
里芋とほうれん草の煮物
味噌汁(大根、ワカメ)
ごはん
IMG_6880

まずはお問い合わせください。