12月28日(水)★昼の部・夜の部★

「ともだちできちゃった」の体操をしました!
みんなと仲良くなっちゃう体操です✨

お名前呼びはタンバリンタッチ!
今回は自分の年齢の数だけタンバリンをタッチしました~😆
自分の年齢とは全然違う数を叩いているお友達が可愛かったです笑

お散歩ごっこをしました!
帽子を被って出発進行ー‼️
テーブルトンネルを潜って、赤ちゃんたちにバイバイ~って手を振って、公園に到着ー!
輪になって座ってお弁当作り🍙
これっくらいのっお弁当ばこにっ🎵
楽しく歌っていただきまーす!
食べたらお昼寝💤
最後はみんなで手を繋いでバンザーイって盛り上がりました‼️😆
IMG_1629

IMG_1630

~夜の部~

今日は小さいお友達がボール遊び🏀
年齢順に分かれて楽しみましたよ~!
キャハハハ‼️ってみんなの笑い声が響いていました✨
IMG_1635

きょうのごはん
野菜たっぷりカレー(ほうれん草、コーン、人参、玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、ミンチ)
味噌汁(わかめ、はなふ)

まずはお問い合わせください。