12月27日(火)★昼の部・夜の部★

「ともだちできちゃった」
お友達と仲良くスキンシップー!
ニコニコ笑顔が弾けてます✨

ピアノの音に合わせて「おはようスキップ」
大きいこと小さい子でペアになって遊んだ後は、好きなお友達でペアになって楽しみました😊
リズム遊び!
音楽に合わせて歩いたり、止まったり・・・
そして止まってポーズ!
変なポーズに大笑いです~!!😆😆
うしろけりで走ったりもしましたよ!
最後は絵本「魔法使いのパピーちゃん」を読みました🧙‍♀️
IMG_1617

~夜の部~
大きいお友達でボール遊び!
元気いっぱい、見ているこっちも元気になっちゃいますね‼️
別室では新しいキラキラニューブロックでご機嫌で遊んでいます😄
IMG_1621

今日のご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、いんげん、じゃがいも、ツナ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(オクラ、花ふ)
ごはん

まずはお問い合わせください。