12月26日(火)★昼の部・夜の部★

クリスマスも終わり、一気に年の瀬ですね~❄️
年末とか関係なしに、みんなは今日もパワフルですよ🔥

お名前呼びはダブルタンバリンタッチ!
そして「パプリカ」と「はしれ!SAY!ヤー!」を踊りましたよ~!😆
もう先生がバテちゃうくらい、元気です‼️

🎶合唱の時間🎶
きたかぜこぞうのかんたろう

いつものように歌って、振り付けも楽しんだのですが・・・
3才のHくんが急におしりをフリフリして歌い始めたのでみんな大笑い!
せっかくなので、振り付けをお尻フリフリに変更して歌ってみました😆
これがもう面白くて面白くて!!
とっても愉快なかんたろうでした笑

最後はおしくらまんじゅう大会をしましたよー!!
4才のMちゃんがとても体幹しっかりしてて強かったです✨
IMG_1574

IMG_1575

IMG_1573

~夜の部~
サンタさんからネバーランドにプレゼントしてもらったおもちゃでいっぱい遊びましたー!!
キラキラのニューブロック!
プリンセスに白馬まで✨
あかちゃんの大好きBOXがみんなに大人気で、やっぱり争奪戦になってました😅

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、玉ねぎ、大根、キャベツ、人参、アスパラ、ごはん)
味噌汁(花ふ、ほうれん草)

夜ご飯
ハンバーグのコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
さつまいもの甘煮(ちくわ)
わかめの味噌汁(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。