1月5日(金)★昼の部・夜の部★

しばらくお正月遊びです!
今日はカルタをしました。
ジャンボカルター‼️
各年齢のグループに分かれて遊びました😆
絵札には動物さんやおいしそうな果物!🍎
おてては~おひざ!
先生が読んだ札を探して見つけたら「はいっ!」
大きな声出してカードをゲットー‼️
1歳のSくん、先生の言った果物をちゃんと理解していて、上手にゲットできていました✨
たくさんカードが取れて、嬉しそうな顔してます😊
IMG_1777

~夜の部~
お姉ちゃん主催のガチャガチャゲーム!
小さな子たちにコインを配り、「ガチャガチャ回しにおいで~!」と呼びかけてます!
参加した子たちは、回して手に入れたおもちゃを嬉しそうに見せ合っていましたよ~😊
IMG_1794

今日のご飯
豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、いんげん、白菜、ミンチ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_6904

まずはお問い合わせください。