1月17日(水)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
みんなの大きな声と笑顔がネバーランドに響いていました✨

今日はお正月遊びはお休みで、ボール遊び〜‼️‼️
みんな大好きな遊びなので、大盛り上がりです😊
天井に向かってポイー!床に思いっきりポイー!
先生に向かってポイー!笑
ボールに乗ってボヨンボヨンしたり!
最後はお壁に向かって全員で「せーの」でスローイング!
ボールを投げる度に可愛い声が響いていました✨
IMG_2218

IMG_2217

~夜の部~
ネバーランドカルタ大会ー!!
年齢関係なくみんなでしたのですが、小さな子たちも大きい子たちが見逃したものを見つけ、何枚もゲットしていましたよ🔥
IMG_2222

お昼ご飯
豆腐の和風あんかけ煮(人参、大根、白菜、アスパラ、ミンチ、里芋)
ほうれん草のおひたし(コーン)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_2223

夜ご飯
鶏団子にケチャップ煮(人参、アスパラ、玉ねぎ、なすび)
里芋の煮付け(ちくわ、いんげん)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_2224

まずはお問い合わせください。