1月16日(火)★昼の部・夜の部★

「ともだちできちゃった」の体操をしました!
ぴょんぴょんしたり、足踏みしたり、お友達同士でどすこいしたり!😆
笑顔が弾けています✨

コマの身体表現あそび!
各グループ順番に前に出て、コマになりきって遊びました!
クルクル回って楽しそうでした😂
そのあとはコマで遊ぶグループとジャンボカルタで遊ぶグループに分かれて遊びましたよ~
IMG_2176
IMG_2174
IMG_2175

~夜の部~
みんなのブームはマリオ!
今日はニューブロックでマリオのキャラクターを作ってなりきって遊びました🍄
ピーチ姫になるお姉ちゃん、キノピオになっている子も!
緑はルイージかな?
本当上手に作りますよね~😊
そして就寝前にマリオを見てさらに大興奮でした笑
IMG_2177

今日のご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロコリーとコーンのコンソメ煮
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。