1月15日(月)★昼の部・夜の部★

今日も冬の寒さを感じる一日でしたね
今日も朝から元気いっぱいのお友達が集まりました☺️

体操「ジャンボリーミッキー」で終始笑顔でノリノリで踊りました✌️Collage_2024-01-15_19_04_40
皆の元気な踊る姿から体も心もポカポカしました

絵本「へんしんトンネル」を見てから
Collage_2024-01-15_19_08_44
へんしんトンネルごっこをしました👍
先生がトンネルに変身✨先生をくぐって皆は好きなもの自由に変身してもらいました✨
Collage_2024-01-15_19_11_50
可愛いウサギ、コアラ、ちょっと照れたゴリラ、I先生に変身したお友達がいました😄皆の変身能力は無限大ですね✨✨

~夜の部~
グループに分かれてボール遊びー!!
まずは赤ちゃんグループ👶
一生懸命追いかけたり、コロコロ転がして楽しそう☺️
先生がたくさんのボールを「せーの」で上に放り投げたら、みんな大興奮でした‼️
お次は2〜4歳児のグループを2組に分けて遊びました。
みんな元気にスローイング‼️シュート‼️ボヨンボヨン~‼️
先生と追いかけっこが始まり、ボールが跳ね回っていました!😆
最後は5歳以上のお友達で!
大きなバランスボールも出して、たくさん跳ねて大騒ぎでしたよ~✨
IMG_2132

IMG_2133

今日のごはん
親子丼風(たまご、鶏団子、人参、キャベツ、玉ねぎ、アスパラ、ごはん)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。