1月19日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはタンバリンタッチー!
どれくらいジャンプできるようになったかな?
ジャンプ試しだ!💪
高く構えたタンバリンに向かってジャンプー!!
とても上手にジャンプ見せてくれましたよ~😆
小さいお友達も楽しくタッチしてくれました✨
IMG_2293

リズム遊び!
ピアノの音に合わせて、手を振って歩きましょう~
音が止まったら、みんなもピタッ!
おっとっと って慌てて止まる子も😁
お次は先生のポーズ真似してみましょう!
変なポーズに大笑い!
今度はお友達がリーダーになってポーズを考えてくれました!
可愛いポーズが多かったです❤️

最後は順番にステップを披露!
後ろ蹴り、前蹴り、そしてスキップ!
5才のTくん、ついにスキップをマスターしましたー‼️‼️🎉
彼の成長にみんなで拍手を送りました😊
みんなどんどん出来ることが増えていきますね✨
IMG_2294

IMG_2295

~夜の部~
大きいお友達だけでバランスボール遊び!
かなり激しいですね💦
バランス耐久勝負!
足がつかずに長い時間、ボールの上に座ることができますね~✨
別室ではぬいぐるみとニューブロックでいろんなごっこ遊びが繰り広げられていました😆

今日のご飯
ハッシュドビーフ(人参、玉ねぎ、ブロッコリー、コーン、しめじ、ミンチ)
みそ汁(おくら、花ふ)
ごはん
IMG_2297

まずはお問い合わせください。