1月20日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECC!
準備中から教材で使うオモチャが出ていたので、みんな興味津々!
いざ始まると、みんな「おもちゃはー!?」ってそっちのことばかり気になってます笑
でもそれはまず置いておいて・・・
いつもの歌とダンス、そして色や天気を英語でおしゃべり!
先生よりも先に英語で喋っちゃうお友達が増えて、活気に満ちていますよ~😆

お待ちかねのオモチャ英語の時間!
ball・blocks・doll・jump rope・teddy bear
tricycle・top
実際に手に取りながら発音してみました🧸
「それでもっと遊びたいー!」って残念がってましたね😙
とってもいい雰囲気なECCでした✨
IMG_2316

~夜の部~
週末の夜部はいつも賑やかです!
車のおもちゃのおへやでは、男の子たち中心にドライブ遊びがヒートアップしていました🚗
お互いの車を譲り合ったり、競争したり!
エンジン音が響いていましたよ~!

女の子のお部屋では、小学生のお姉ちゃんが色んな遊びを考えてごっこ遊びを楽しんでいました!
就寝前のドラえもんの映画も楽しんでくれました🍘
IMG_2317

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(人参、白菜、大根、しめじ)
ほうれん草の卵とじ(丸天)
みそ汁(わかめ、ふ)
ごはん
IMG_2319

夜ご飯
ホワイトシチュー(鶏団子、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、しめじ)
ほうれん草の卵とじ(丸天)
みそ汁(わかめ、ふ)
ごはん
IMG_2318

まずはお問い合わせください。